映画『コカイン・ベア』コカインを食べてしまったクマが森で大暴れ?!ウソのような実話を映画化
映画『コカイン・ベア』が2023年9月29日(金)より公開される。
コカインを食べてしまったクマが森で大暴れ?!

映画『コカイン・ベア』は、1985年にアメリカで実際に起きた、墜落した麻薬輸送機から落下したコカインをクマが食べてしまうという、ウソのようなホントの話から着想を得た作品。本国アメリカでは公開されるや否や、<コカイン・ベア>=コカインを食べて狂暴化したクマは、“コーキー”という愛称でソーシャルメディアを中心に話題を集めた。予告編の総再生数は6600万回超え、2023年2月の全米公開では初登場第2位を記録している。

森を舞台に、クマが降り注ぐコカインを浴びる姿や、コカインを丸吞みにしている姿、怒った様子で走り回るクマ...とワイルドなシーンが満載だ、
実力派俳優たちが集結
そんな全米で人気を集めたワイルド・パニック・アドベンチャーが日本上陸。キャストには、『猿の惑星:新世紀』のケリー・ラッセル、『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』のオシェア・ジャクソン・Jr、『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のオールデン・エアエンライク、『グッドフェローズ』のレイ・リオッタらが実力派俳優たちが名を連ねる。

サリ…ケリー・ラッセル
看護師。絵を描くことが大好きなディーディーの母親。

ダヴィード…オシェア・ジャクソン・Jr
麻薬王シドが最も信頼するフィクサー。シドの息子エディの親友。シドから、母親をガンで亡くした哀しみから立ち直れないエディのケアと、コカインの回収を命じられる。
エディ…オールデン・エアエンライク
シドの息子。裏社会から足を洗った。

ボブ…イザイア・ウィットロック・Jr
引退間近の刑事。空からコカインが降ってきたというTVのニュースを見て、そのコカインがシドのもので、チャタフーチーのブラッド山近辺に残りがあると読む。

リズ…マーゴ・マーティンデイル
森林警備隊員。ディーディーが滝に向かったと知ったサリが、子どもたちの捜索をするため、助けを借りる。

ピーター…ジェシー・タイラー・ファーガソン
野生動物管理官。
ピックアップ
スケジュール






























