ホーム > ニュース > グルメ > MOWの新作「イタリアンマロン」- イタリア産の栗粒がゴロゴロ入ったアイスにコニャックを添えて

MOWの新作「イタリアンマロン」- イタリア産の栗粒がゴロゴロ入ったアイスにコニャックを添えて

森永乳業アイスの「MOW」シリーズより、新フレーバー「MOW イタリアンマロン」が登場。2016年12月12日(月)より全国のコンビニエンスストア限定および数量限定で販売される。

「MOW イタリアンマロン」は、マロンの旨味を最大限に引き出した本格的なアイス。イタリア産のマロンがゴロゴロと入っており、栗粒そのままの食感が楽しめる。さらに、マロンソースやマロンペーストで栗の風味をプラス。隠し味に洋酒のコニャックナポレオンを加えることで栗の風味に深みを与え、上品な味わいに仕上げた。

また、アイスには乳化剤、安定剤を一切使用していないので素材本来の味わいを楽しむことができる。リーズナブルな価格で、リッチなマロンを堪能できる贅沢な一品だ。

【詳細】
MOW イタリアンマロン
発売日:2016年12月12日(月)
販売エリア:全国のコンビニエンスストア (数量限定)
価格:165円+税

Photo Gallery

写真をクリックすると拡大写真を見ることができます

MOWの新作「イタリアンマロン」- イタリア産の栗粒がゴロゴロ入ったアイスにコニャックを添えて 画像1

ニュースデータ

日時:2016-11-29 13:05