fashionpress[ファッションプレス]

fashionpress x fashionpress instagram 検索
menu

fashionpress[ファッションプレス]

share_icon
  1. トップ   /  
  2. ニュース   /  
  3. ビューティ   /  
  4. トピック

ビヨンセに続きココ・ロシャがショートヘア、ピクシーカットに!

ビヨンセに続きココ・ロシャがショートヘア、ピクシーカットに! | 写真

モデルのココ・ロシャがロングヘアーをショートにした。アシンメトリーのピクシーカットに髪型を一新したココは、夫のジェームズ・コンランが実際に自身の髪を切る際にツイッターで「本当にこれからやるわよ!夫のジェームズ・コンランが初めて私の髪にハサミを入れるの」と実況報告している。

女優のティルダ・スウィントンに影響を受けてカットすることに決めたというココは、その後ロサンゼルスを拠点に活躍するヘアスタイリストのアン・コ・トランによってカットの仕上げをしてもらっている。ビフォア・アフターの写真を投稿したココは「私の人生の中でも、最高にクールな髪型にしてくれたアン・コ・トランに大感謝!」と満足気にツイートした。

自由自在にスタイルを変化させることで知られるココなだけに、今回のようなスタイル一新に恐れず挑戦することも多々。今回のヘアカット後にココはアリュール誌に「仕事においては柔軟性をキープする必要があるって思ってるの。柔軟にいろいろ変化させるのを楽しんで、様々なやり方を試したいのよ。まさにそれこそ私が望むことなの。もちろん怖いけど、とってもイイ感じの怖さなのよ!」と話した。

最近になってショートカットにしたのはココだけでなく、先週にはビヨンセ・ノウルズがブロンドのショートに髪型を一新していた。

Photos(2枚)

ビヨンセに続きココ・ロシャがショートヘア、ピクシーカットに!|写真1 ビヨンセに続きココ・ロシャがショートヘア、ピクシーカットに!|写真2

Photos(2枚)

キーワードから探す

関連用語