fashionpress[ファッションプレス]

fashionpress x fashionpress instagram 検索
menu

fashionpress[ファッションプレス]

share_icon
  1. トップ   /  
  2. スポット   /  
  3. 長野   /  
  4. 佐久・軽井沢   /  
  5. 佐久・軽井沢のホテル
新機能!

お店をFASHION PRESSで宣伝してみませんか?

登録無料

星のや軽井沢

ホシノヤカルイザワ

星のや軽井沢(ホシノヤカルイザワ)は、長野県軽井沢町星野に位置するホテル。2005年、星のやブランドのはじまりとして開業。

野鳥の森の谷あいに広大な水辺の庭園を囲むように客室が並び、谷の集落を形成しており、浅間山から沸出る源泉かけ流しの温泉や四季折々の自然そのものを、おもてなしの素材として提供している。

施設内には、源泉かけ流しの温泉のほか、休息のための料理、心身ともリラクゼーションに導くスパプログラム、四季を体感できる各種アクティビティなどを用意。客室数は77室を有する。

「星のや」は、星野リゾートが運営する日本発のラグジュアリーホテル。日常から離れて過ごす時間を満たす、最も上質な滞在空間の提供を目指し、各都市の個性を表すテーマを反映した、おもてなし尽くしの独特の世界観を展開している。

Event星のや軽井沢のイベント

Info基本情報

スポット名
星のや軽井沢 / ホシノヤカルイザワ
エリア
住所
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2148
地図アプリで見る
最寄り駅
しなの鉄道線「中軽井沢駅」徒歩23分、「信濃追分駅」4km
公式サイト
※「閉鎖・移転」の場合、こちらよりお知らせ下さい。

Past Event過去開催のイベント

Near近隣スポット 8件

Recommend長野のホテル