fashionpress[ファッションプレス]

fashionpress x fashionpress instagram 検索
menu

fashionpress[ファッションプレス]

share_icon
  1. トップ   /  
  2. ニュース   /  
  3. 音楽   /  
  4. トピック

ゲスの極み乙女の新曲「悪夢のおまけ」映画『この子は邪悪』主題歌

ゲスの極み乙女の新曲「悪夢のおまけ」が、2022年8月31日(水)に配信リリース。南沙良主演映画『この子は邪悪』主題歌となる。

ゲスの極み乙女の新曲は映画主題歌

ゲスの極み乙女 悪夢のおまけ この子は邪悪|写真1

結成10周年を迎え、「ゲスの極み乙女。」からの改名も果たしたゲスの極み乙女。新曲「悪夢のおまけ」は、映画『この子は邪悪』の主題歌として書き下ろしたもので、ボーカル/ギターの川谷絵音は、「ゲスの極み乙女では“泣きながら踊る”をテーマに曲を書いてきましたが、今回は“壊れながら踊る”が根本にあります」と語っている。

ゲスの極み乙女 悪夢のおまけ この子は邪悪|写真2

解禁されたジャケットのイラストは矢入幸一によるもの。改名後初となる新曲が一体どんな風に仕上がっているのか、楽しみに待ちたい。

メンバーが“洋館で演奏する”MV

ミュージックビデオの監督を務めるのは、初タッグとなるNasty Men$ah。洋館で演奏するメンバーの姿がクールに描かれた映像に仕上がっている。

南沙良主演の映画『この子は邪悪』

映画『この子は邪悪』は、かつて一家で交通事故に遭った家族が、“恐ろしい出来事”へと巻き込まれていく不可思議なストーリーで、「家族」や「愛」の形を描く物語。主演を南沙良が務めるほか、なにわ男子・大西流星、桜井ユキ、玉木宏らが出演する。

<川谷絵音 コメント>

ゲスの極み乙女では「泣きながら踊る」をテーマに曲を書いてきましたが、今回は「壊れながら踊る」が根本にあります。それは映画を見ればわかります。「どちらも正しくないとしたら壊すしかなくなる」。歌詞の一節。新しい「ゲスの極み乙女」と『この子は邪悪』、期待してください。

【詳細】
ゲスの極み乙女 新曲「悪夢のおまけ」
配信日:2022年8月31日(水)
※2022年9月1日(木)公開の映画『この子は邪悪』主題歌。

Photos(2枚)

ゲスの極み乙女 悪夢のおまけ この子は邪悪|写真1 ゲスの極み乙女 悪夢のおまけ この子は邪悪|写真2

Photos(2枚)

キーワードから探す