fashionpress[ファッションプレス]

fashionpress x fashionpress instagram 検索
menu

fashionpress[ファッションプレス]

share_icon
  1. トップ   /  
  2. ニュース   /  
  3. 音楽   /  
  4. トピック

オースティン・マホーン 新シングル「ソー・グッド」発表、シャイな日本人へ向けた“恋愛応援歌”

オースティン・マホーンが最新シングル「ソー・グッド(So Good)」を発表。2018年2月28日(水)に発売される。

ソー・グッド|写真1

米アーティストのオースティン・マホーンは、ジャスティン・ビーバー同様、アーティストのカバー曲を自分のYouTubeのページにアップしたことがきっかけでブレイク。その後、フロー・ライダーとの共作「Say You’re Just a Friend」などを発表してきた。

日本では、お笑いタレントのブルゾンちえみが自身のネタのBGMとして「ダーティ・ワーク」を使用したことで、同楽曲が爆発的ヒットに。5月からは東京・名古屋・大阪・福岡を巡るジャパンツアーも予定している。

最新シングル「ソー・グッド」は、シャイな日本の男女への恋愛応援歌として作り上げたそう。爽やかでアップビートな曲調となっており、まさに背中を後押ししてくれそうな世界観だ。

オースティンは楽曲に関して「これまでも何度かコンサート等で日本に行ったことはあったけど、毎月のように日本の番組やイベントなどで多くの人達と仕事をさせてもらってあらためて気付いたんだ。日本の女性は控えめなところがあって、そこが素敵なのは知ってたんだけど、実は男性も相当シャイなんだってね。日本では3月が卒業シーズンと聞いてるから、もし意中の人がいるなら思いきって想いを伝えられたらいいよね」とコメントした。

【詳細】
ソー・グッド
配信:2018年2月28日(水)

Photos(1枚)

ソー・グッド|写真1

Photos(1枚)

ソー・グッド|写真1

キーワードから探す

関連用語