カルティエ(Cartier)のジュエリーコレクション「グラン ドゥ カフェ」から、新作ジュエリーが登場。2025年6月2日(月)より販売を開始する。
1938年にはじめてカルティエが発表し、1950年代から60年代にかけて人気を博したコーヒー豆をモチーフとしたジュエリー。2023年には、1粒のコーヒー豆から着想を得た「グラン ドゥ カフェ」コレクションとして登場した。
今回の新作は、従来のデザインをベースとしながらパーツを加え、ボリューム感を強調している。ラインナップはネックレス、イヤリングと、限定のブレスレット、リングの4型だ。ダイヤモンドのラインをセットしたホワイトゴールドを中心軸とし、そこから様々なサイズの“コーヒー豆”モチーフが扇状に広がる。
また、モチーフ同士の間、先端にもダイヤモンドをあしらい、より一層ラグジュアリーな雰囲気に仕上げている。
【詳細】
カルティエ「グラン ドゥ カフェ」コレクション
発売日:2025年6月2日(月)
販売店舗:カルティエ ブティック
価格:
・ネックレス 26,928,000円
・ブレスレット 14,388,000円
・イヤリング 8,118,000円
・リング 5,385,600円
【問い合わせ先】
カルティエ カスタマー サービスセンター
TEL:0120-1847-00