ヤーマンが展開するヤーマントウキョウジャパン(YA-MAN TOKYO JAPAN)&ミーゼ(mysé)からおすすめ美顔器を特集。口コミで人気の「メディリフト」や「フォトプラス」など、おすすめ美容家電を一挙に紹介する。“どれがいいの?”と悩んでいる人に向けて、機能を比較した選び方も伝授するので、参考にしてみて。
ヤーマンは、精密機器・業務用美容機器も取り扱っている美容専業メーカー。メインブランドとしてヤーマントウキョウジャパンを展開しており、口コミで話題の美顔器「メディリフト」や「フォトプラス」を販売している。ホームエステブランドとして、エステティシャンの繊細な指使い・手技を再現した美容家電を提案するミーゼも手掛ける。
人気の理由1.業務用美容機器を扱うヤーマンならではの高い技術力
ヤーマンの美顔器が人気の理由は、なんといっても技術力の高さ。精密機器や業務用美容機器も取り扱っており、1978年の設立から長年培ってきた高い技術を用いて、美容家電を開発している。
人気の理由2.誰でもエステティシャンの技を再現できる“使いやすさ”
自宅にいながら、誰でも簡単にエステティシャンの技を再現することができる“使いやすさ”も、ヤーマンの美顔器が人気の理由。装着するだけでリフトケアが叶う「メディリフト」や、1台で様々な肌悩みに答えてくれる「フォトプラス」など、美容家電初心者や多忙な現代人におすすめの美顔器が揃う。
人気の理由3.既存の美顔器にとらわれない“ユニークな発想”
RF美顔器やスチーマーといった王道美容家電も揃うが、ヤーマンが独自の発想で開発したユニークな美顔器が人気。ハンズフリーで“ながら美容”が叶う3Dマスク型美顔器「メディリフト」や、“頭筋”を刺激することで表情筋にアプローチする「スカルプリフト」がその好例だ。
ヤーマンの美容家電を初めて購入する人におすすめなのが、ヤーマントウキョウジャパンの3Dマスク型EMS美顔器「メディリフトシリーズ」だ。フェイスラインをがっちりホールドする幅広バンドとEMS電極を使用した、不動の人気No.1美顔器となっている。着けるだけの“ながらケア”で筋肉に働きかけ、口もと、フェイスライン、目もと、首もとのたるみにアプローチ。
<こんな人におすすめ>
・「美顔器を購入しても毎日ケアできるか不安」という美容家電初心者。テクニック不要の“ながらケア”が叶う。
・リフトアップしたい人、フェイスラインのたるみが気になる人におすすめ。
ヤーマントウキョウジャパンの「フォトプラス」は、自宅にいながらエステ級のフェイスケアが叶う人気RF(ラジオ波)美顔器。古い角質や毛穴汚れをオフするディープクレンジング、乾燥している肌への潤いケア、EMSによる表情筋ケアなどを行うことができるオールインワン美顔器だ。様々な肌悩みにこれ1台で応えてくれるので、美容家電初心者におすすめしたい。
<こんな人におすすめ>
・まだ1台も美容家電を購入したことのない美容家電初心者におすすめ。これ1台で様々なケアが叶う。
・角質や毛穴汚れが気になる。
・乾燥が気になる。
・肌のたるみ、ハリ感の無さが気になる。
ミーゼの「スカルプリフト」は、自宅にいながらヘッドスパ体験ができる人気ブラシ型美顔器。顔のもたつき原因のひとつ「頭皮」に着目し、頭皮の土台の筋肉“頭筋”にアプローチする。EMSで“頭筋”を刺激するSCALPモードだけでなく、表情筋を刺激するFACEモードも搭載しており、顔にも使用できる。
軽くコンパクトなので持ち運びにもおすすめで、防滴仕様(IPX5)のためお風呂で使用できるのも人気の理由だ。
既に「スカルプリフト」を持っているor最新美容家電が欲しいという人は、EMSの体感をアップさせた上位モデル「スカルプリフト アクティブ」もチェック。
<こんな人におすすめ>
・リフトアップしたい人、フェイスラインのたるみが気になる人。
・フェイスだけでなくヘッドスパ体験も楽しみたい人。
・軽量・防滴仕様(IPX5)のため、お風呂や外出先でも使いたい人におすすめ。