明治の新商品「生のときしっとりミルク」が、2025年10月7日(火)より関東甲信越、関西、東海、北陸エリアにて数量限定発売される。
「生のときしっとりミルク」は、明治独自の特許技術“生ねり製法”により生み出された、しっとりとやわらか、そして濃密な味わいを楽しめるチョコレート菓子。2025年5月に関東甲信越限定で発売すると、これまでのチョコレートにはないやわらかな食感と濃厚な味わいで話題となり、好評を博した。そんな「生のときしっとりミルク」が、販売エリアを拡大。北陸から関西まで、様々な地域で楽しめるようになった。
「生のときしっとりミルク」の魅力は、なんといってもその“生のおいしさ”。ひと口ごとに感じるミルクとカカオが織りなす ”生のコク”、しっとりやわらかで濃厚な“生の香り”、しっとりやわらかで濃厚な“生の香り”、時間をかけて広がる“生の余韻”を堪能できる。口の中でゆっくりと溶けていく新感覚に、思わずやみつきになりそう。
【詳細】
「生のときしっとりミルク」
発売日:2025年10月7日(火)
販売エリア:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、山梨県、群馬県、長野県、新潟県、【新発売】大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、富山県、石川県、福井県
販売店舗:スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストアなど
価格:オープンプライス
内容量:4枚