fashionpress[ファッションプレス]

fashionpress x fashionpress instagram 検索
menu

fashionpress[ファッションプレス]

share_icon
  1. トップ   /  
  2. ニュース   /  
  3. 映画   /  
  4. トピック

『恋を知らない僕たちは』実写映画化、⼤⻄流星が映画初主演 - 6人の恋が交錯する等身大ラブストーリー

映画『恋を知らない僕たちは』が、2024年8月23日(金)に全国公開される。主演はなにわ男子の大西流星。

水野美波の少女漫画『恋を知らない僕たちは』実写映画化

『恋を知らない僕たちは』場面カット|写真1

『恋を知らない僕たちは』は、『虹色デイズ』『アオハル荘へようこそ』などを手掛けてきた水野美波による人気少女コミックを実写映画化する作品。“本気の恋”に向き合う6人の高校生たちを等身大で描き出すラブストーリーだ。まだ“本当の恋”を知らない、6人の予想外な恋の行方に注目だ。

なにわ男子の大西流星が恋に向き合う高校生に

主演を務めるのは、アイドルグループ・なにわ男子のメンバーとして活躍し、ドラマ「紅さすライフ」や映画『この子は邪悪』『わたしの幸せな結婚』にも出演するなど俳優としても活躍する大西流星。共演には窪塚愛流や齊藤なぎさ、莉子、HiHi Jetsの猪狩蒼弥、志田彩良といった旬の若手俳優たちが名を連ねている。

主人公・相原英二…大西流星(なにわ男子)

幼馴染の泉に想いを寄せていたが、親友の直彦が泉と付き合うことに。恋よりも友情を優先して「好き」を伝えられない。

別所直彦…窪塚愛流

英二の親友。泉と付き合っており、彼女想いのナチュラルなモテ男子。

藤村小春…齊藤なぎさ

直彦に想いを寄せ、恋に恋する恋愛迷子系女子。

汐崎泉…莉子

英二の幼馴染で、天真爛漫なポジティブ女子。

瀬波太一…猪狩蒼弥(HiHi Jets)

英二の親友で、一途な恋心を抱く熱いバンドマン。

池澤瑞穂…志田彩良

「恋」を知りたい真面目な文学女子。英二に想いを寄せる。

監督は酒井麻衣

監督を務めるのは『劇場版 美しい彼〜eternal〜』や『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』などみずみずしい映像表現に定評のある酒井麻衣。高校生たちのリアルな恋模様を繊細に描き、時に胸キュン全開の青春映画に仕上げている。

映画『恋を知らない僕たちは』あらすじ

中学2年、親友同士の英二と直彦の学校に、英二の幼馴染・泉が転校してくる。英二は幼い頃から泉への想いを胸に秘めていたが、言葉にできずにいるうちに直彦が泉へ告白し、二人は付き合うことになる。同じ高校に進学した3人は、小春、太一、瑞穂と出会い、それぞれの恋が動き出す。

【詳細】
映画『恋を知らない僕たちは』
公開日:2024年8月23日(金)
出演:大西流星、窪塚愛流、齊藤なぎさ、莉子、猪狩蒼弥、志田彩良
原作:水野美波 『恋を知らない僕たちは』(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:酒井麻衣
脚本:大北はるか

©2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©水野美波/集英社

Photos(1枚)

『恋を知らない僕たちは』場面カット|写真1

Photos(1枚)

『恋を知らない僕たちは』場面カット|写真1

キーワードから探す