fashionpress[ファッションプレス]

fashionpress x fashionpress instagram 検索
menu

fashionpress[ファッションプレス]

share_icon
  1. トップ   /  
  2. ニュース   /  
  3. 音楽   /  
  4. トピック

レディー・ガガ、新曲『アプローズ』のアートワーク初披露

レディー・ガガ、新曲『アプローズ』のアートワーク初披露 | 写真

レディー・ガガが新作アルバム「アートポップ」からのファーストシングルのタイトル「アプローズ」を正式に発表した。

先日、ガガの専属メイクアップ・アーティストがガガのWebサイトLittleMonsters.comに「アプローズ」という文字が書かれたアートワークをアップさせたことで”新曲のタイトルではないか?”と噂が立っていたが、今回はガガ本人がツイッターに同曲のアートワークを投稿してタイトルを正式に発表している。

8月19日に発売を予定している同曲のアートワークへのリンクと共に、ガガは「新曲『アプローズ』のアートワークよ」とツイート。またガガは、11月11日に発売予定の新作アルバム「アートポップ」が、同シングル発売日である8月19日からiTunesより先行予約が可能になるともツイッターで明かした。

アートワークは、白塗りにした顔に目の周りをブルー、唇の周りをオレンジ、レッド、イエローに塗り、髪をブラックのスカーフで覆ったガガの写真が特徴的。イネス・ヴァン・ラムスウィールド&ヴィノード・マタディンの写真家コンビが撮影。

ガガは、新作アルバム「アートポップ」に含んだメッセージについて次のように話している。
「私は同じデザイナーや同じ髪型にこだわることはしないし、私をある一定のアイコンとして定義付けはできないのよ。このアルバムでは、私は決まったアイコンではないっていうことを伝えようとしているの。だって私は全てにおけるアイコンなのよ。パレットの上に並んだあらゆる色から出来たアイコンなの。そこには何の制限もないわ」

Photos(1枚)

レディー・ガガ アプローズ|写真1

Photos(1枚)

レディー・ガガ アプローズ|写真1

キーワードから探す

関連用語